CR DEAD OR ALIVE

こばやしてつさん
[Lv.4]検証員

[質問123421]こばやしてつさんからの質問

保留

未解決
日時:2013/10/02 22:52:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

赤保留がぜんぜん当たりません。みなさんの体感では何%ありますか?
また、レインボーの保留や文字があると聞きましたが、出たことありますか?いつかは見たいかと。。

【お礼】

回答ありがとうございます!
レインボー見たことあると聞き安心しました。私も必ず見たいと思いまっす。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

NEW5さん
[Lv.10]名誉教授

NEW5さんからの回答

日時:2013/10/03 15:15

赤保留でも通常と無限マークの2種類ありますが、後者の方が期待できます。
通常赤保留・・30%  無限赤保留・・35%
ってな感じでしょう。

無限赤保留の場合、無限チャンス3回濃厚で、更に無限RUSH入れば3回確定です。
となると、霞フィギュアのキックが炸裂する可能性が高く、タッグバトルになる可能性も高くなります。

リーチがバトル発展経由でなければ、当たればラッキー感覚、霞キックが作動してバトル経由であればそこそこ期待して良いと思います。タッグバトルになれば、大抵当たりますね。

レインボー保留は見た事が無いですが、レインボー文字の経験はそこそこあります。
文字は良い流れで発展して行けば、ちょいちょい見れますよ。

通常保留や緑保留からでも大きく発展する場合も多いので、己の引き次第ではありますが、頑張って下さい。

この機種の質問一覧を見る(31)

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)