CRスーパー海物語IN沖縄3

ゆぅゆぅ134さん
[Lv.1]初心者

[質問153198]ゆぅゆぅ134さんからの質問

魚群タイム

締切済
日時:2016/07/01 11:47:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日は魚群タイムがないと言われました…これってあり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どりぃむさん
[Lv.1]初心者

どりぃむさんからの回答

日時:2016/07/03 20:19

そういえば今自分も2時間近く回してるけど魚群タイム来てない…

ゆぅゆぅ134さん

ゆぅゆぅ134さんからのコメント

魚群タイムはどこにいっちゃったのでしょうかね…。店員さんに聞きました?

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2016/07/01 22:27

ありですね。

ガセでも激アツタイムなんてのが有れば、当たりに関係なく楽しむという点では有りかと思いますが、魚群タイムに行っても楽しいわけはないし笑

ゆぅゆぅ134さん

ゆぅゆぅ134さんからのコメント

たしかに( ̄~ ̄;)
イベントで、設定を変えた時に入れるの忘れましたぁ~と軽く言われたので、軽く考えます。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 2パチ:5台 (HME(1/358.1)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:8台 (HME(1/358.1))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:32台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 1パチ:8台 (ASB(1/99.9))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:10台 (HME(1/358.1))