CRスーパー海物語IN沖縄3

あちゃぴーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問149584]あちゃぴーさんからの質問

これなに?

未解決
日時:2015/09/15 16:06:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

お世話になります。
確変中なんですが、ダブルリーチで泡も何も出なかったので、ノーマルリーチかぁ~って思いきやマリンちゃん登場。
あれ?何で?って思っていたら確変絵柄で揃いました。
マリンちゃん登場は泡予告か魚群予告がないと出ないんじゃないのですか?
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2015/09/16 11:37

これは 普段発生するべき 予告(泡) が 無い 場合は 法則崩れと なります ので 大当たり確定です 余談ですが この予告以外で 何か いつも と くいちがう所は なかったですか? 無ければ プレミア とは 言えません。

あちゃぴーさん

あちゃぴーさんからのコメント

回答ありがとうございます。
法則崩れでしたかぁ。
他にはいつもと違うとこはなかったと思います。
でも、あんなのは初めてだったのでケツ浮きました。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:14台 (HME(1/358.1)) 1パチ:16台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:8台 (HME(1/358.1)) 1パチ:9台 (ASB(1/99.9)) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (HME(1/358.1)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (ASB(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9))