CRスーパー海物語IN沖縄3

白熊番長さん
[Lv.1]初心者

[質問124038]白熊番長さんからの質問

昨日

未解決
日時:2013/10/13 08:31:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日、保留4で8真ん中テンパイでいきなりウリンちゃんがでてきて長押ししたら、レッツマンボウになってそのまんま8真ん中テンパイで魚群外したんっすけど…プレミアとかじゃないんっすか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/10/21 17:04

この場合わ プレミアと言える条件が 文章から判断して見つかりません が 文面以外で 何か普段と変わった点わ ありませんか? 例えば 魚群が魚の形をしている とか 画面中段に [クジラッキー] 或いは 下段 (海底)に [クジラッキー] 或いは 魚群が2段階出現した とか 大泡のなかに[サム] [クジラッキー] それ以外に 保留ランプ が [海] [クジラッキー] [サム] 等 が 有れば プレミア なんですよ 打っておられた モード わ 沖縄 モードですね!

白熊番長さん

白熊番長さんからのコメント

分かり易い回答ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)