CRスーパー海物語IN沖縄3

マッチちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問121213]マッチちゃんさんからの質問

モードチェンジ

締切済
日時:2013/08/25 07:13:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった51

こんにちは
確変当たりになり、次の当たりが来るまで、いつも考えるのですが、
この時、モードチェンジはしないほうがいいのでしょうか? 全く関係ないので、拘らなくてもいいのですか?
よく確変中や時短中に席を外す人がいますが、消化した時と違いがありますか?
教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2013/08/25 23:36

確変中のモードチェンジや確変中、時短中に席を離れても関係無いです、もし関係有ればみんなでやってますよ
大海物語ではラグーンで来た時はアトランティスかトレジャーにモードチェンジしてますが、沖縄海3は主にマリンモードで打ってます、時短中は沖縄モードや海モードに変更する事が有りますが
自分のペースで自分の好きなモードで打てばいいと思いますよ。

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

メンインブラックさん
いつも、丁寧な説明をいただき、ありがとうございます。
関係有ればみんなやってますよね。
自分のペースでいいと解りました。

最強の虎さん
[Lv.10]名誉教授

最強の虎さんからの回答

日時:2013/08/25 12:48

打ち手が大当たり確率を変えるなんて事はできません。
ご存知だとは思いますが。

好きに打ちましょう。所詮オカルト(笑)です。
私はスペ魚タイムに全く参加しなくなってから絶好調です。(笑)

所詮オカルト(笑)やけど!

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

最強の虎さんさん
回答ありがとうございます。考えてみれば、その通りですね。
拘る必要ないと、よく解りました。

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/08/25 11:26

モードチェンジ自体は
確変中でも通常時でも当たり抽選に何ら影響を与えるものではありませんから
その時の気分で好きなモードで楽しめばいいと思いますよ

確変中時短中に席を立つか連続で消化するかで違いがあるかですが
当たった場合の振り分けがヘソと電チューで違い
電チューのほうが出玉なし確変(沖海チャンス)の割合が少なくその分16R確変の割合が多くなるため
できるだけ電チュー保留を切らさずに打ち続けたほうがいいと思います

もちろんトイレや何かあって席を離れたい時は仕方ないし
そうでなくても気分転換で打ち出しをやめて席を離れたいと思えばそうしても構いませんけどね

台を休ませてから打ったほうが連チャンするとかいろいろ言う人もいますが
それも気分的なものですね

マッチちゃんさん

マッチちゃんさんからのコメント

百連太郎さん
知らなかったことを詳しく教えていただき、ありがとうございます。
特に、電チュー保留の事について、初めて知りました。参考になりました。
気分的な部分は気にしない事が大切ですね。。

最強の虎さん
[Lv.10]名誉教授

最強の虎さんからの回答

日時:2013/08/25 10:45

打ち手が大当たり確率を変えるなんて事はできません。
ご存知だとは思いますが。

好きに打ちましょう。所詮オカルト(笑)です。
私はスペ魚タイムに全く参加しなくなってから絶好調です。(笑)

所詮オカルト(笑)やけど!

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 2パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:1台 (HME(1/358.1)) 0.2パチ:3台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))