CRスーパー海物語IN沖縄3

ゆうぱんださん
[Lv.6]セミプロ

[質問118985]ゆうぱんださんからの質問

マリンモードで

未解決
日時:2013/07/21 22:32:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

タッチしてでタッチしたらクラゲだかその背景が赤っぽかったんですが当確ですか?
当たり偶数から奇数になりました

【お礼】

回答ありがとうございます。
今が旬最終回淋しくなります。毎回みてはやってみよう思うのですがコンガラガリダメです。
レクチャーしていただきたいくらいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2013/08/10 09:57

この場合は、プレミアだと思います。海物語に共通する目 (絵柄の目玉が)になって大当たりが発生するブレミア 演出が有りますが 非常によく似ている点 偶数当たりから奇数当たりが発生している点 更に画面色が赤く変化 している点から 判断しました。おめでとうございます。

この機種の質問一覧を見る(392)

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (ASB(1/99.9))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:4台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:6台 (HME(1/358.1)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:3台 (HME(1/358.1))