CRさくらももこ劇場スーパー0くん

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

[質問114731]ブルーコスモスさんからの質問

さくらももこ

未解決
日時:2013/05/23 14:40:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

以前もニューギンからコジコジがでてましたがなぜマイナーなやつばかりパチンコにするんですかね?
ちびまる子をパチンコにした方が客も着くと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2013/05/23 18:45

こんにちは

実際のところはわかりませんが、ちびまるこちゃんは子供中心にテレビで見るほどメジャーですし、パチンコ台にするには多少のしがらみがあるのではないでしょうか?(笑)

コジコジもなんだかんだ割とヒットしましたが、あのキャラと遊びやすいスペックのコラボ、ニューギンのイメージからかけ離れた意外性が良かったと思いますし、今度も遊べればそれなりにヒットすると思いますよ

スペックを見てもコジコジを意識していると思いますから、コジコジが楽しかったと思った人は一度はやってみようと考えるかも知れませんね

ブルーコスモスさん

ブルーコスモスさんからのコメント

コンバンワ
私はコジコジの50分の1のやつが好きだったので 入ったら打ってみようと思います

コジコジは変なマンガですね下駄を投げるリーチがなんか…

ちびまる子は 子供たちが見てるからなんですね確かに言われてみれば、パチンコになればイメージ悪くなりますね

この機種の質問一覧を見る(2)

CRさくらももこ劇場スーパー0くんの関連情報


設置店舗(全国)