CRぱちんこクロユリ団地

ゲキソウさん
[Lv.2]回答好き

[質問120923]ゲキソウさんからの質問

時短中。

未解決
日時:2013/08/20 17:17:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

時短中ですが、ゼブラ枠・クロユリ群・擬似4・顔面ギミック・ミノルリーチ→ハズレ…(-。-;

熱いのはずれる事があるのは知ってますけど、さすがに期待してしまいました。

サプライズボタンが足らないですかね?

【お礼】

やっぱり熱いですよね(⌒-⌒; )
でも、他の方の激アツ外れとかを見てると…結構あり得るみたいですね。

ゼブラは当たって欲しいですけど、次回頑張りますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MURA 神さん
[Lv.4]検証員

MURA 神さんからの回答

日時:2013/08/20 18:18

充分期待できる演出だと思います!!
個人的に保留が通常なら70%
赤、白なら85%は期待します!!
次はあたるといいですね

この質問についての回答

ラブファリダットさん
[Lv.5]マニア

ラブファリダットさんからの回答

日時:2013/08/20 23:02

当たってほしいよね

ってかヒデアキ

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)