CRぱちんこクロユリ団地

エイエイエイさん
[Lv.4]検証員

[質問120598]エイエイエイさんからの質問

妄想?

締切済
日時:2013/08/16 14:44:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日打っていて通常時保留満タンで回る瞬間いつものエアバイブではなく一瞬エアーが出てくる感じが4回続き最後の保留で呪リーチで当たり。
あれはただの妄想だったのでしょうか?
それともそーいった演出がありのか教えてください!説明下手ですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2013/08/18 12:18

エアバイブの先読み演出で
当たり保留の何個か前から一瞬だけポッとハンドルから風が出ることがあるようです
一瞬でも間違いなくハンドルから風が出たことを感じたのなら
超激アツ(大当たり濃厚)ですね

エイエイエイさん

エイエイエイさんからのコメント

回答ありがとうございます!
多分気のせいだろうと思いながら気になっていました。
本当一瞬だったので気づけた自分を誉めたいと思います(笑)

この機種の質問一覧を見る(157)

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)