CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~

†Joker†さん
[Lv.5]マニア

[質問119599]†Joker†さんからの質問

は??熱くないの??

未解決
日時:2013/07/31 18:15:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

普通保留でいきなりトラ柄出て疑似開始(赤)→赤セリフ疑似(赤)→赤文字大画面→×4で金色→金星テンパイ→浴衣の女カットイン→軍配役物→ヤンキーと対決で赤カットイン→外れいま1200ハマってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゲキソウさん
[Lv.2]回答好き

ゲキソウさんからの回答

日時:2013/08/24 13:45

それぐらいの予告ならハズレてもおかしくないかなと思いますね(/ _ ; )

結構、打ってるんですが…激アツ演出も余裕で外れるので当りが確定するまでは気が抜けません。さすが平和やなって台です。

イラっとする事も多い台やと思いますけど…頑張って下さいm(_ _)m

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.6]セミプロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/11 22:48

綱取物語で1番期待度高いのは心技体リーチです。千手張手ゾーンからの心技体はほぼ鉄板です。

これに期待しましょう頑張って!

後、ハマり台は避けた方が良いです。
平和の特徴かもですが、ミドルでもいくらでもハマります…

この機種の質問一覧を見る(18)

CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~の関連情報


設置店舗(全国)