CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~

らっすさん
[Lv.2]回答好き

[質問119377]らっすさんからの質問

ひどっ(゜ロ゜;

締切済
日時:2013/07/27 22:52:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

金綱保留→疑似4+平和山?赤台詞→リーチ後赤ボタンで全員集合背景→軍配役物でモアイ赤文字白ボタン虎柄カットイン→ハズレ
外し方えげつなすぎじゃないですか?
期待度はどんなものでしょうか?
なんにしてももう平和の台は打つ気全く無くなりました。
あとMax8にこだわっていますが、Max8の良さを教えてください(・・;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

NEW5さん
[Lv.6]セミプロ

NEW5さんからの回答

日時:2013/08/11 22:43

期待度約70%はあると思いますが、それもパチンコ、ハズレフラグだったということで残念でした。

次回当たると良いですね!

やっぱ綱取物語は心技体リーチが1番当たります。この展開になることを期待しましょう

この機種の質問一覧を見る(18)

CR綱取物語~咲かせろ!大金星の花ッ!~の関連情報


設置店舗(全国)