CR火曜サスペンス劇場

どのちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問124217]どのちゃんさんからの質問

甘について

締切済
日時:2013/10/16 10:50:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった24

甘デジは最初の20回がST確変若しくは時短となってますが、確変の見分けかたは、単純に金、赤図柄が確変で、青図柄なら時短だという認識で良いのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきだるまちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ゆきだるまちゃんさんからの回答

日時:2013/10/25 20:30

こんばんは

基本「ST」なんで確変じゃなく「3,7」当たりで「40」赤,青数字当たりで「20」のSTって事だと思いますよ
「赤,青」数字当たり20回転以内に当たりを引けば以降「40」回転のSTに入る見たいですね

この機種の質問一覧を見る(22)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 0.5パチ:1台 (KSX(1/77.7))