CR火曜サスペンス劇場

はむはむこさん
[Lv.1]初心者

[質問123617]はむはむこさんからの質問

保留って

締切済
日時:2013/10/06 14:38:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

赤保留って期待度はあんまりないのでしょうか?
2回きても、全く発展すらしなかったので…(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/10/06 21:22

期待は出来へんけど展開次第ですね

赤で大した事なく外れて緑で当たった事もありますし(^^)

アベルクンさん
[Lv.4]検証員

アベルクンさんからの回答

日時:2013/10/06 15:39

崖保留や崖ゾーンなどがありますから、赤保留は
信頼度低いですね。自身も、赤保留から何事もなくスルーで外しましたから、、
次に期待しましょう。ファイトです! 

はむはむこさん

はむはむこさんからのコメント

ありがとうございます。
3回とも全くいいリーチにもならず…(T-T)
赤保留の意味がないですよね…(T-T)

この機種の質問一覧を見る(22)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)