CR火曜サスペンス劇場

とらキチッさん
[Lv.1]初心者

[質問119851]とらキチッさんからの質問

こんなことあるんですか

締切済
日時:2013/08/05 14:35:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

店ののれんみたいなのがピンク柄で擬似連外れでリーチにならず、なんでと思いつつさらに打ってたら今度は擬似連3回でボタンがピンク柄でタイトルもピンク柄の追跡リーチが崖までいかずに外れ。こんなことあるんですか

【お礼】

お礼が遅れてすみませんしばらくチェックしてなかったもので、あらためまして解答くれた人たちありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慎吾2さん
[Lv.2]回答好き

慎吾2さんからの回答

日時:2013/08/17 17:19

1回のリーチでピンク豹柄が2回出たのを外したのは残念でしたね。

擬似連3回を含めて信頼度は80%以上はあると思います。

ピンク豹柄は激アツですが、出方や出るタイミングによって信頼度がかなり違うように感じています。

今までで、救出リーチでピンク豹柄のドアから入った時と、ピンク豹柄のデカボタンの時は外れはありませんでした。

特に崖リーチの最後でピンク豹柄のデカボタンが出れば安心ですね。

ほかにもいろんなところでピンク豹柄が出ますが、1回だと信頼度は50%弱くらいかな…と感じています。

次はピンク豹柄デカボタンが出るといいですね

お互いに頑張りましょう!

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/08/10 15:26

経験されたなら残念ながらあるって事ですよね?
ただ、ハズレたのは残念でした

この機種の質問一覧を見る(22)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 0.5パチ:1台 (MTZ(1/299.3))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))