CR火曜サスペンス劇場

ふちたまるさん
[Lv.3]常連

[質問114818]ふちたまるさんからの質問

ライバル

未解決
日時:2013/05/24 19:44:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

最近でわ、ガロが大量導入されてますが、火曜サスの大量導入店なんてありますか10台ぐらい導入なんてないのですかね

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2013/05/24 21:59

大阪は9軒導入されてて一番多いで7台です
他は2台とかです(¨;)
ガロとかぶってしまったし後にはクロユリが控えてますからね

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。調子にのり質問しましたが、まだみかけてないのです。7台とは、大阪に住みたいです

この質問についての回答

ムラ打ち!さん
[Lv.4]検証員

ムラ打ち!さんからの回答

日時:2013/05/26 23:42

台名言われても『打ってみたい!』って思われないのがやはり人気が上がらない1つの要因だと思います…
火サスだから主婦層をターゲットにしてるかもしれないですが主婦は家事や育児でパチなんて行かないですしね(*^^*)

ふちたまるさん

ふちたまるさんからのコメント

もっともな意見ですねしかし、火曜サスペンスがパチンコになったと(笑)た人は沢山いると思いますよ(^O^)。人気が出てほしいと期待をこめてます。旦那が働いた金でパチンコする主婦も多いみたいです。回答ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(22)

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 1.12パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (KSX(1/77.7))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (KSX(1/77.7))