CR大シャカRUSH7

博打王カイジさん
[Lv.2]回答好き

[質問117007]博打王カイジさんからの質問

開眼

締切済
日時:2013/06/22 15:24:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

開眼チャンス中に当たらなきゃ93回つかないのですか?
開眼抜けて残りの電チュー保留で当たってもだめ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

由里たんさん
[Lv.4]検証員

由里たんさんからの回答

日時:2013/06/24 08:23

開眼チャンス中に当たらないとヘソ保留で当たってもダメです…( ノω-、)
私この前そうでした。
開眼チャンス抜けてヘソ保留で当たり12R分出玉あり普通に戻りました。

よろきさん
[Lv.1]初心者

よろきさんからの回答

日時:2013/06/23 12:31

開眼チャンス中じゃないと電チュー保留で当たっても
rush入りませんΣ( ̄□ ̄;)

逆に開眼チャンス中なら
ヘソ保留で当たっても
rush入るみたいですよ\(^o^)/

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/06/23 07:01

ほんとですか?

サイトの振り分け見ての回答なんで、電チュー当たりで93つくと思ってました

ということは質問者さんの言う通り開眼チャンス中に当てなきゃいけないかもですね…

実際12R当たりは電チュー振り分けにしかないですし

自分ではこれ以上の回答ができないので、これで失礼します

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/06/22 16:30

大丈夫ですよ

電チュー保留で当たれば93回つきます

博打王カイジさん

博打王カイジさんからのコメント

電サポ抜けて電チュー保留で当たり図柄が7で12ラウンド!やっと入ったと思ったら10回転で終了!なんなんですかね?

この機種の質問一覧を見る(4)

CR大シャカRUSH7の関連情報


設置店舗(全国)