CR大シャカRUSH7

三國中将さん
[Lv.3]常連

[質問116412]三國中将さんからの質問

開眼

締切済
日時:2013/06/13 19:35:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

見事開眼チャンスで当てた方に聞きたいのですが
出玉感どんな感じでしょうかね?継続率80%らしいですが
小生初当たり15回でも入りませんでした
ちなみに59の方です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

由里たんさん
[Lv.4]検証員

由里たんさんからの回答

日時:2013/06/24 08:34

私は最高13連で運良く12Rが多くREG引いても12R出たり…ラッシュ抜けてもすぐ当たり又ラッシュ入れて7連などで最高9箱までいきました!凄い連チャンしても2Rばかりだと出玉感ないですが一度ツボに入れば連チャン率が良いです。
ただ台の調子が悪い時は単発連発&2~5連くらいで辛い台ではあるのでタイミングを見て頑張って下さい!

三國中将さん

三國中将さんからのコメント

9箱はなかなかですね
がんばります

かじ~さん
[Lv.7]プロ

かじ~さんからの回答

日時:2013/06/20 14:06

私は、KCLで2Rに偏ってしまったので、出玉感はあまり、感じれなかったですが、Gのスペックで、最高32連しましたよ(ノ^^)ノ
ただし、KCLは一度入ってしまえば、ピンク保留でも期待出来るのは良いですね(笑)さらに、12Rの振り分けも多いので、いかに突破するかですね(´・ω・`)

三國中将さん

三國中将さんからのコメント

ありがとうございます

ラクシャーサさん
[Lv.1]初心者

ラクシャーサさんからの回答

日時:2013/06/14 01:01

電チュー当たり時はラウンド比率にあまり差がないのでいかに7、12ラウンドに片寄ってくれるかが左右すると思います。自分は最初の4連は2ラウンドでそこから7ラウンドメインで12ラウンドも4回程来て夜10時から閉店迄のおよそ45分で19連の約8000発出たのでツボに嵌まれば短時間でも勝負になると思います。ST時の消化も速いです。

三國中将さん

三國中将さんからのコメント

参考になります

この機種の質問一覧を見る(4)

CR大シャカRUSH7の関連情報


設置店舗(全国)