CR牙狼FINAL

Gai~nさん
[Lv.1]初心者

[質問150708]Gai~nさんからの質問

金保留

未解決
日時:2015/11/18 13:40:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

金保留出現時は必ず逆エンブレム保留に変化しますか?他人の台なのでハッキリ確認してませんが、後の台で金保留(魔方陣?)出ていて「いいなぁ~」思い自分の台に向き直ると金保の台からキュイン♪と(見えないけど逆エンブレム保留に変化と認識)大したCUも無いネロリーチに発展…当たり前のようにハズレ…目視できなかったので逆エンブレム保留に変化は絶対とは言えませんが、金保ハズレは確認しました。ファイナルでは金保でも超激熱ですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/11/21 02:03

すいません。金魔方陣ですね、金ガロと勘違いしてました。当たり濃厚ですね。たしか、大玉のなかに逆エンブレムでしたね!

この質問についての回答

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2015/11/20 01:33

金保留はガロリーチが確定なだけですよ。過去質問にもありますが。

Gai~nさん

Gai~nさんからのコメント

ご回答ありがとうございます(^_^)早速過去質問調べてみました。金色になれだと40%くらいらしいですね。ファイナルだと金保→当確、逆エン→確確という感じでしょうか?どちらにしろ金保→逆エン変化なくても当確濃厚みたいなので目撃したのは極めてレアなケースみたいですねf(^_^;

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))