CR牙狼FINAL

つきのしんさん
[Lv.2]回答好き

[質問143377]つきのしんさんからの質問

たてつづけの激熱

未解決
日時:2014/12/27 22:42:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: リーチ 予告

たまに短い回転数でたてつづけに激熱展開がくる時は台が好調傾向だと思いますか?
今日、2Kの間に一回目は先読み白イルミ3回と牙狼剣のコラボで疑似3魔界竜緑エフェハズレ、すぐ10回転後、ゴンザステージ疑似3、3回目に扉がサンセイ柄、フォン超イデア緑エフェハズレ、また10回転後、緑保留小、魔界絵巻疑似2の時に赤ピロフォンホラー緑エフェハズレ(笑)

展開が弱いのはわかるんすけどこういう台って台は当たりたがってると思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MOMOちんさん
[Lv.6]セミプロ

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/12/28 17:01

そういう時ありますよね。4回目、5回目と来てついに6回目でやっと当たった時ありますが、この団子状態のまとまった強リーチが収まってしまうとしばらくハマる傾向だと思います。
個人的に、「台は当たりたがっている」のにまだ当たる時間じゃないんだな、と思ってます(完全にオカルトですが)。
こういう台って、夜けっこう連チャンすること多いと思います。

つきのしんさん

つきのしんさんからのコメント

回答してくださってありがとうございます(^_^)ゞ
 
やっぱ外すって事はハマり傾向なんすね(^_^;)
 
保留よく変わるし動きあるのでどうかな~って思ったんで☆
自分も三回目外してやめました♪

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.6]セミプロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/12/28 08:43

当たりたがってるなら、1か2であたるよ。直感的にその台オオハマリしてそう。

ハマる台ってだいたい足りない演出しか来ないんだよね。笑

つきのしんさん

つきのしんさんからのコメント

回答してくださってありがとうございます(^_^)ゞ
 
やっぱハマり傾向なんすね(^_^;)一度だけ同じような展開で最後の赤保留で17連した事あったので気になって質問してみました☆

関連タグの注目記事

  • 解決済
    継続回答数:1参考になる:4
この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)