CR牙狼FINAL

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

[質問138716]きたろちんさんからの質問

どこの赤ピロが好き?

未解決
日時:2014/08/11 01:47:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

牙狼金色導入後も、派手さでは負けてない牙狼ファイナルですが、皆さんはどの場面での赤ピロが好きですか?
僕は、超イデアの時、「牙狼の称号にかけてヤツを止める!はぁっ!」って言って、翼を広げる瞬間の赤ピロがカッコイイなぁ〜と思います◎
カッコイイと思う赤ピロ、しびれる赤ピロ、サプライズ赤ピロなど何でも良いので教えてください★

【お礼】

皆様、解答ありがとうございました☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/08/11 20:43

きたろちんさん!

こんばんはヽ(^o^)丿
私は、ホラーのSPでげんこつ飛んでくる時の
赤ピロが一番好きです(^◇^)
ビビってしまう自分自身がウケるんです(笑)

やっぱり赤ピロの出るファイナル最高ですよね(*^_^*)

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

ホラーパンチでの赤ピロは、自分がパンチくらったぐらいの衝撃がありますね!
あまり期待できない流れで4千体ホラーにいき、よそ見してたらホラーパンチで赤ピロ!「こっちを見ろ!」と言われた気がしました(笑)

この質問についての回答

クマモトけんさん
[Lv.2]回答好き

クマモトけんさんからの回答

日時:2014/08/15 09:41

カルマ時の赤ピロが好きです。
諦めムードから一気に激アツに変わる瞬間なので( ´ ▽ ` )ノ

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

なるほど!
「当たるのか!?」と一気に期待度高まりますね!
普段、ネロ&ホラー&カルマはハズレ担当ですからね(苦笑)

ユリア永遠にさん
[Lv.5]マニア

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2014/08/11 21:55

こんばんは

自分は心滅ガロの
赤ピロが
好きですね

ガロが吠えている
ときに鳴ると
かなりテンション
が上がります

赤ピロは好きな
演出なので
出ただけでも
かなり気分が
よくなります

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

心滅での赤ピロはたまりませんね!
心滅牙狼が吠えてる感じが高まります◎

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/08/11 09:39

親子リ~~チのFFOGの時が好きですね
FFOGで何故か1番期待してしまいます
ガロ拳の時の赤ピロも好きです

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

なるほど!
たまりませんね◎
しびれますね◎
牙狼拳の赤ピロも大好きです!

すーぱーたかしさん
[Lv.2]回答好き

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/08/11 03:29

SP時ならいつでも好きですね(&#3665;>&#9697;<&#3665;)

初めて見たときは鳥肌立ったのを思い出しました笑

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

どこで出現しても期待できますからね◎
僕も初めて見た時はビックリしました!
あの画面いっぱいに現れるインパクト、離れていても聞こえる音、良くも悪くも周りの視線を一気に集める感じがたまりません!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))