CR牙狼FINAL

アラガロさん
[Lv.1]初心者

[質問138187]アラガロさんからの質問

レインボー保留なのに。

未解決
日時:2014/07/27 20:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった37

今日、ガロファイルうって、単発ひいて諦めていたのですが、三代ガロ画面になって3個手前が赤保留になって手前がで、レインボー保留に変わりホラーは、カーゴイル楽勝と思って電撃オン。震えてない。後でガシャンてこない。そのまま、100回時短終了。あり得ない。みなさん、ありますかねぇ。レインボーてはずれますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/07/28 00:38

スイッチオン保留をハズしたという話は聞いたことがあります。

通常時でもプレミアのハズレ報告があるので、あって欲しくないですがあり得るかと。。。

なので、自分はプレミアが出ても、展開が寒過ぎると当たってくれるまでは、なぜかヒヤヒヤしてるときがあります(-_-;)

アラガロさん

アラガロさんからのコメント

 レインボーもがっかりですが、スイッチボタン外す人も可愛そうですね。出てくるなて感じですね。(-_-;)

この質問についての回答

ダイワスカレットさん
[Lv.6]セミプロ

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2014/07/30 21:45

レインボー保留→確定
----------------------
貴方の見間違いです

赤保留or緑保留だったと断定できます

アラガロさん

アラガロさんからのコメント

申し訳ないのですが、見間違いでわないので投稿しているんです。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/07/29 15:47

ファイナルはプレミア外しよく聞きますね
100%ではないのでハズレもあるかもしれませんが・・
ただ納得出来ないっすね

アラガロさん

アラガロさんからのコメント

 その日、僕よりほかにもう一人確変中ではないのですが、レインボーはずしたらしいです。定員にいったら、メーカーにきいたらたまに外れるらしいてゆわれました。しかし、その台45000発でました。

さくら貞子さん
[Lv.3]常連

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/07/28 00:54

アラガロさん、こんばんは!

レインボー保留を外す・・・
今まで私はありません(゜o゜)

熱ゲートは最近よく外しますが・・・

アラガロさん

アラガロさんからのコメント

 はい、私もはずします。今日、次回牙戦で、途中に、赤ピヨがきてはずしました。確定のはずですが、┐('~`;)┌

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))