CR牙狼FINAL

NAKACHINさん
[Lv.2]回答好き

[質問138037]NAKACHINさんからの質問

みなさん最高でSTスルー何回したことありますか?

未解決
日時:2014/07/23 20:36:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった64

今日ST入るも二連続スルー(´・_・`)
熱い演出きても全然ダメでした(´・_・`)
こんな時もありますかね(´・_・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こまめまこさん
[Lv.1]初心者

こまめまこさんからの回答

日時:2014/07/24 05:50

NAKACHINさん、初めまして(^-^)
6回です。その時はマカチャン入るんだけど静かにスルー。
スルー後30回転くらいでまたマカチャン入るも~スルー( ̄^ ̄)
次のマカチャンは続くだろう!次こそはっ!次は…(@゜▽゜@)と6回…
トラウマになっています(.. ;)

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

はじめましてー!

6連続ですか(´・_・`)
初当たり早く引けても連しないと勝てないですよね(´・_・`)
6連続はトラウマになりますよ(´・_・`)

金色もうすぐですがお互い頑張りましょう!

この質問についての回答

richuさん
[Lv.3]常連

richuさんからの回答

日時:2014/07/24 11:49

こんにちは

マカチャン高速スルー 多々あります(>_<。)

最高は4回連続スルー(-_-#)
でも次の当たりで13連チャンしてくれました(*^_^*)

次は連チャンしてくれますよ

頑張って下さいp(^-^)q

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

こんにちは(^_^)

四連続ですか(´・_・`)
スルーするとき本当駆け抜けますよね(笑)

次は頑張ります!

金色もうすぐですがお互い頑張りましょう!

ミニコインさん
[Lv.6]セミプロ

ミニコインさんからの回答

日時:2014/07/24 11:16

牙狼鋼の話なんですが、8連続単発があります。この頃は絶不調で一生連チャンしないのかってくらい落ち込むくらいでした(~_~;)
でも今はfinalでは連続でスルーの記憶はあまりなく、どっちか言えばfinalの方が連チャンしてるかも?
経験上確率の収束は必ずありますから、めげずに頑張ってください(`・ω・´)

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

返答ありがとうございます!
自分ずっとファイナル相性よくて二連続スルーがはじめてで落ち込みました(´・_・`)

金色もうすぐですがお互い頑張りましょう!(^_^)

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/07/23 23:53

あーすみません。
7連続です。笑
押し間違えた♪(*´∀`)

ニッくさん
[Lv.7]プロ

ニッくさんからの回答

日時:2014/07/23 23:42

自分は7連続スルー ですね
2日フル稼働の通常約4000回転回して8連続です。

2回は全然大したこと無いですね。
割りとあります。笑
気持ち切り替えて頑張りましょ♪(*´∀`)

熱い演出に関しては期待するだけ無駄かと…。
期待すればするだけ外れた時の残念感は半端無いですよね。
常に冷静に冷めた目で画面を見ましょ♪笑

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

ニックさんそれはすごいですね(´・_・`)
二連続なんてまだまだですね(笑)

結構演出とか気にしちゃうんで覚めた目でみます(笑)

金色もうすぐですがお互い頑張りましょう!

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/07/23 22:19

余裕であります(^^)
ST5〜6連続スルー経験あり
勝てるわけないよ。地獄でした。。。

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

5〜6ですか(´・_・`)
それは落ち込みますね(´・_・`)
お互い頑張りましょう!

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/07/23 21:50

今晩は。
私も3連続スルー有ります。
その内容が…~60ではボタンが重なるどころかボタンも出ません。、ボタン見たのは160回転めの小ボタン3回のみ
61~150のリーチ煽りさえ無し
超高速スルー、呆れました。
最近はスルー、2連チャンの繰返しです。
本当に勝てません。
話しが逸れますが、オマケに先日、1日に斬馬剣、3本ハズシ

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

こんばんは!
三連続ですか(´・_・`)
自分も今日一回目のSTはなんにもなかったです(´・_・`)
二回目は赤保留、ザルバチャンスだ三回からコンロスカ、ラスト60くらいの時に図柄がガロとかになるやつ四連続目でガロ大カットイン、赤のホラーSP、ガルムでスカでした(´・_・`)
てか、斬馬剣三回スルーは自分なら確実に心折れますw

のーちんさん
[Lv.7]プロ

のーちんさんからの回答

日時:2014/07/23 20:57

こんばんわ!!
3連続スルーがあります最近特に単発終了が多い気がしますしても2連3連が続くと全く勝てないですよねでも最近久しぶりにSTAYGOLDが2日連続聞けたので次は連チャンしますよ

NAKACHINさん

NAKACHINさんからのコメント

こんばんは!
本当偏りますよね(´・_・`)
今週日曜日にぶん回してきます(笑)
金色もうすぐですが、頑張りましょう!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))