CR牙狼FINAL

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

[質問137810]MOMOちんさんからの質問

時短中に・・・

未解決
日時:2014/07/17 10:55:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

単発当たりの後、何の動きもなくひたすら保留を消化して残り11回転になったとき、いきなり画面にガロ大のカットインが広がりました。
普通、テンパイする時は何らかの保留や先読みを経てカットイン演出があり、テンパイするものだと思っていましたが、今回は保留変化も先読みも一切なく、突然だったのでちょっとびっくりしました。
結果、リグル☆4復活当たりで引き戻しましたが2連で終了。
このようないきなりの大カットインって私は初見でしたが、珍しいことでもないんですかね?
わかる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/07/17 12:46

ラストの方じゃなくても普通によくありますよ。けどラスト11回転(ザルバチャンス行く直前)で出ると期待度高い気がします。ラスト15切ると基本的に先読み発生しないので、11回転で強いカットイン来ることをいつも願ってます。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

KOTOさん いつもお世話になります。

ラスト15回転には先読みが発生しないのですね!? 
また新しい知識が増えました
もうすぐ新台でますね。引き続きよろしくお願いします。

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/07/17 17:41

そこそこあるよ
俺はまあまあ見てる

いきなり心滅ガロとかケツ浮く(・д・)笑

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

ラスト15回転には先読みがないとのことですので、いきなり心滅カットインとかもあるのかなぁ、と思ってましたが、あるのですね!! 
嬉し過ぎて椅子から転げ落ちそうですね!

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/07/17 12:18

こんにちは。
特に、ST終盤などにいきなり、大カットイン、当たりパターンは有りますよ。と言うか、終盤当たりはそのパターンが多いかも…
ただ、時短中はなかなか有りませんが、おめでとうございます。連チャンすれば良かったのですが…。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

いつもありがとうございますo(^-^)o 

なるほど終盤当たりはそのパターン多いですか。そんなにレアでもないんですね。ただ、時短ではあまりないとのこと、せっかくそのパターンで引き戻したのに2連で終了ガックリでした〜 
 

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))