CR牙狼FINAL

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

[質問137556]きたろちんさんからの質問

やめてくれ演出。

未解決
日時:2014/07/11 10:56:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

皆様が思う牙狼ファイルでの「この演出はやめてくれ」と思う内容は何がありますか?
僕はST中や時短中に、緑保留出現と同時に先読み演出が始まったかと思ったら、緑保留手前で先読み演出が終わり、その後リーチにもならなかった時ですね…。
「ガセかいっ!まぎらしいなっ!」てなります(苦笑)
通常時の演出でもかまいませんので、教えてください。

くだらない質問ですが、ヨロシクお願いします☆

【お礼】

皆様、回答ありがとうございました!
演出が増えた=ガセが増えたという印象です。
しかし、次の牙狼での新たな演出も楽しみです◎

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/07/11 14:08

こんにちは。
通常時は牙狼登場予告ガセ&登場予告頻度が高く、リーチは長く、大袈裟のわりには…まず当たらないし、最近はフラッシュ有りもダメだし。

STは、赤系予告の途中にヒビ割保留が有りも通りすぎた瞬間&まだまだ期待が有ると思い直した瞬間の次、カットイン小が出た瞬間

数々有りますよ。
最近はトイレタイムも有りすぎて、ホール徘徊しています。

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

ソウルメタ&ゴンザステ抜けてすぐの牙狼登場予告がガセがほとんどですね。しかも、ガセ発生度が結構高い気がします。
ST中や時短中、今回の牙狼はカットインが非常に大事なので、赤保留からの小カットインはがっくりきますよね(泣)

この質問についての回答

ユリア永遠にさん
[Lv.5]マニア

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2014/07/15 02:14

きたろちんさん
こんばんは
説明がわかりづらい
ですがST中の
クラッシュ先読みが
2.3回で
途切れてしまって
リーチがかかった
時は自分の
中ではほぼ
ハズレです
なのでクラッシュ
予告が来たときは
4回まで続いてくれと
いう気持ちで
見ています
後はFONからの
青エフェクトが
多発した時は
どうせ当たらないん
だから時間の無駄
なので
やめてくれと
思ってしまいます

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

FON→青エフェは確かに時間の無駄ですね。「あ〜、はいはい。」ってなります…。

コハちゃんさん
[Lv.5]マニア

コハちゃんさんからの回答

日時:2014/07/12 00:31

きたろちんさんどーもです。

通常時のカオルの『え〜い』ですね。あれ経由で当たった人っているんですかね?
あと、自分的には先読みエンブレムです。3回でWガロリーチ行くかと思いきや召喚せず…
チッ(ーー;)ってなります(笑)

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

1度だけ、カオルのえーい!青で擬似2→カオルのえーい!緑で擬似3経由で当たったことありますが、その後は全然ダメです…。
エンブ役物先読み付きでのW牙狼は、発展確定にしてほしいですよね!
エンブ役物赤先読み→W牙狼ゾーン→召喚ならず…おいっ!みたいな(泣)

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/07/11 23:16

前半大いに期待させてからのネロや三千体の青エフェ

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

ありますね!
「よしよし!熱い流れだ!……って、おまえかぁーい!」みたいな(泣)

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/07/11 13:21

分割パネル予告

鋼牙のステップアップ予告(ザルバ、魔法衣、赤鞘のやつ)

キャラすべり予告

まず熱い流れにはならないので嫌いです。やめてほしいです。

ST中は

緑保留からのボタン2個

緑保留からのカットイン小

こちらもまずリーチにならない。なっても期待度低いので嬉しくない。

それから強い先読みからの

金色チャンス一撃 ボタン小

がっくりします。20%もないので。

まぁそういう弱っちい演出があるから強いのが来たとき嬉しいんですけどね。仕方ないです。

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

演出が増えた割には、熱い流れに発展する演出は限られてるので、koto教授が言われてる通常時の演出は、嫌になりますね…。
ST中や時短中の熱い演出からの一撃チャンス…1度も当たった事ありません(泣)
あれは本当に「やめてくれ演出」ですね!

GAんばROさん
[Lv.3]常連

GAんばROさんからの回答

日時:2014/07/11 12:25

タイトル 【牙狼】or【GARO】

push 【好運】

ガックリ来ます!笑

きたろちんさん

きたろちんさんからのコメント

確かに!
「あー…はいはい。」ってなりますよね。
それが頻回に怒るとイライラします(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)