CR牙狼FINAL

かつーんっさん
[Lv.1]初心者

[質問137509]かつーんっさんからの質問

長くてすみません。

締切済
日時:2014/07/10 02:31:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ヘソ保留2個残し(2個目が緑)で当たりマカチャン突入
→運良く10連し楽曲ステイゴールド選択
→11連目が来そうになく、ラスト1回転をヘソ緑保留をあてることに
→6テンデカボタンからまさかの当たり
→ラウンド前に運良く、6が7に昇格、楽曲クロスファイト強制
→ST中当たり、全曲選択可

表示は12連を記録してましたが、なぜ11連目はクロスファイト強制なのでしょうか?歌に拘りがある訳ではないですが矛盾が気になり。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/07/10 09:14

強制なのは単純にヘソ保留で当たったからではないでしょうか?
質問内容とは少し異なりますが、ST突入前に保留変化していたヘソ保留をST中消化しての当たりは通常確率でも当たってた可能性劇高なんです(恐らくほぼ全ての機種で同様)。
今回はラス1なので損はほとんどありませんでしたが気をつけて下さいm(__)m

かつーんっさん

かつーんっさんからのコメント

なるほど!楽曲選択は電保留のみということですね!閉店間際だったので試しちゃいました。。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/07/10 09:00

通常当たりからの図柄昇格として処理されたのかな?

それにしてもヘソ消化からの昇格うらやましいです

かつーんっさん

かつーんっさんからのコメント

時短覚悟でしたがラッキー過ぎました!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))