CR牙狼FINAL

スマタンさん
[Lv.3]常連

[質問137319]スマタンさんからの質問

初歩的な

未解決
日時:2014/07/05 21:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今さらですが、
ヘソ下のザルバがレインボーに光り、一発告知で当りました。
マカチャン入りませんでしたが、
確確なプレミヤはどんな演出でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

N&Nさん
[Lv.2]回答好き

N&Nさんからの回答

日時:2014/07/06 04:48

マカチャン行かなくても引き戻して連チャンすれば良しなんです(-_-)
牙狼は(-.-)
マカチャン行ってヨッシャこれから巻き返したる(^m^)でスルーじゃ確確なんて関係ないスッよ(-_-)
プレミア出てマカチャンゲットしても単発じゃ意味ないっす
( ̄ロ ̄;)

スマタンさん

スマタンさんからのコメント

N&N
あなたは、マカチャン入っても入らなくてもどちらでも良いと言うことでしょうか?
そりゃ入ったことにこしたことないわな

この質問についての回答

メケモコさん
[Lv.9]博士

メケモコさんからの回答

日時:2014/07/05 22:12

今晩は。
保留では、逆エンブレム保留・金保留
リーチでは魔導当たり、アニメ直当たり、アニメ復活、各種全回転かな?最近は金保留や逆エンブが導入当時より出にくくなってる気がします
私だけかな?
次は、頑張って、逆エンブレム保留出してください。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)