CR牙狼FINAL

よぴくんさん
[Lv.1]初心者

[質問136960]よぴくんさんからの質問

初心者なんですが

締切済
日時:2014/06/25 19:57:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

GAROファイルの保留に
剣が刺さった等暑いの

【お礼】

剣じゃなくニワトリがホラ−に変わるです
あれってプレミアじゃあ無いのかな
見たことある人いるかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/06/26 12:32

牙狼剣スルーは鋼の時は2/3で当たり。ファイナルでは2/6で当たり。そこそこ熱い気はします。

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/06/26 00:29

ガロ剣スルー保留で、1回だけSP行きましたが、そこそこの演出で一応当たってくれました。

確定ではないと思いますが、期待していいかもです(^^)

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/06/25 23:55

太い剣が斬馬剣で期待度約70%で、細い剣は牙狼剣で期待度約27%です。
ちなみに牙狼剣はスルーしても何もないですが、斬馬剣はスルーすると大当たり濃厚です。
牙狼剣がスルーした保留でガロスーパー行くと熱いと言う噂もあります。

すーぱーたかしさん
[Lv.2]回答好き

すーぱーたかしさんからの回答

日時:2014/06/25 23:50

こんばんわ!
始めて回答してみます!

細い剣
牙狼剣30%ないくらい?
実際赤保留の方が個人的に当たる気がします。

どっちみち発展次第ですよね^_^;
VFXからのネロとか疑似3オープニング予告天空背景クルクルからFFOG

なぜこんなに差があるのかw

話逸れましたが
太い剣
斬馬剣70%くらいかな?

個人的にこれきたら、かなり期待します!
がしかし
先日斬馬剣からネロ緑に発展し、見事はずれました。。。笑

なすがままさん
[Lv.8]研究員

なすがままさんからの回答

日時:2014/06/25 22:53

細い剣!
と
太い剣!
が保留に刺さるのですよね(*^^*)

細い剣は…
?
太い剣は70%!
だった!ですかね!

太い剣の方は期待して良いみたいですよ(*^^*)

剣の名前と!
期待度!
忘れてしまいましたけど(^^;
私も期待度忘れてしまったので詳しい方!お願いします(^^;

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))