CR牙狼FINAL

たかはしももさん
[Lv.2]回答好き

[質問136469]たかはしももさんからの質問

牙狼登場予告

未解決
日時:2014/06/13 07:19:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

赤保留消化→擬似3→牙狼登場予告になりました。普通は白から青、黄、緑 、赤等になりますが、最初から最後まで白で、カルマ背景緑、イルミ、クラッシュ、ボタンなしで当たりました。これは確定ですか?たまたまですか?

【お礼】

本当ですか

ずっと白だったし、カルマだったし、赤保留は何度も外してるので、落ち込んでたら当たったので嬉しかったです
ご回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちいてるさん
[Lv.2]回答好き

ちいてるさんからの回答

日時:2014/06/13 07:41

色変わらずは当確です おめでとうございます( ̄▽ ̄)
自分はまだ体験してませんです笑

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))