CR牙狼FINAL

じゃぐらーEXさん
[Lv.2]回答好き

[質問136136]じゃぐらーEXさんからの質問

Wガロウ

締切済
日時:2014/06/04 18:41:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

Wガロウのリーチで後半赤ピロで出たことありますか他のリーチはありますが

【補足】

皆さま回答ありがとうございますガロウの新台出る前に出したいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2014/06/05 08:23

後半ありますよ。
敵が粒の丸いやつ纏って飛んでくるあたりです。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/06/04 23:30

あります。他のリーチは体験済みでしたがWガロだけ後半赤ピロ出てなかったんで、やっと完全制覇だー!と思った記憶があります。「Wガロは後半赤ピロが出ない」という情報を知らなかったので特別驚きもしなかったですが。記憶違いならすいません。

りゅうちん86さん
[Lv.4]検証員

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/06/04 23:16

ありますよ!
青エフェでの後半赤ピロでもらったー!
でした
むしろ、他ので後半赤ピロまだみてないっす

ビックリトミーさん
[Lv.5]マニア

ビックリトミーさんからの回答

日時:2014/06/04 21:57

隣ですけど後半ありましたよ!前半に赤ピロなしで後半のみ!

りゅうじ80さん
[Lv.6]セミプロ

りゅうじ80さんからの回答

日時:2014/06/04 21:32

Wガロ後半赤ピロ有りますよ。
タイトル後のガロがアップになるところで発生します。

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/06/04 20:45

後半の赤ピロわないでしょう
発展時の赤ピロと前半の赤ピロの2回だけだと思いますですよ
3回の赤ピロわみたときも聞いた時もありません
W牙狼リーチで唯一安心して見学出来た時わ金オーラ時と我が名わ牙狼の時ぐらいですよ

じゃぐらーEXさん

じゃぐらーEXさんからのコメント

回答ありがとうございますやはり後半の赤ピロはないですよね金オーラは二回ほどありますがしかし後半の赤ピロは見てみたいですが

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))