CR牙狼FINAL

アドリブ ルイさん
[Lv.4]検証員

[質問136098]アドリブ ルイさんからの質問

闇牙リーチ

未解決
日時:2014/06/03 12:55:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

持ってる雑誌では、このリーチにかぎりイルミは一回のみって書いてあるんですが先日、前後半に白イルミが出現しました。結果的に当たったんですが、これは崩れということでいいんですかね。 それとも普通にでます? 今更ながらたしかに2回は初めてでかなり違和感がありました。

【お礼】

 皆様、回答ありがとうございます! 白2回普通に出るみたいですね うぉぉ~さんがおっしゃるように赤のことかもですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

じゃぐらーEXさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐらーEXさんからの回答

日時:2014/06/03 15:10

こんにちは白イルミは二回出ますよ赤ピロが一回かもです後半はまだ出たこと無いです

この質問についての回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/06/03 16:45

赤の事じゃないかな~
赤イルミは2回見た事ないので

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/06/03 15:47

こちらの攻略サイトにも後半白イルミについては書いていませんが、前後半両方とも存在しますよ。結構普通に出ますよ。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))