CR牙狼FINAL

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

[質問136064]CR-V34さんからの質問

金色になれ

未解決
日時:2014/06/02 12:41:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

とうとう、次作がわかって来ましたが、スペック解る方いますか?st161の継続77%まではわかるんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/06/02 22:44

PV見ました。新筐体「金狼」。
とっても邪魔そうな牙狼剣がぶっ刺さってますね(笑)PV中では鞘の中に収められるようなシーンがありましたからもしやあんなでっかいものが動くんでしょうか。
あとパララックスバリア3Dパネル??これも気になりますね。パララックス=スクロールエフェクト??よくわかりません。
あとヤミテラスボーナスとスーパーガロボーナスの違いはなんなんでしょうね。バトルボーナスとガロボーナスのことかなぁ。「初代チャンス」も謎ですね。
原作ではガロが金色を取り戻すまでを描いていますので、取り戻すまでの黒が混じったガロと金色のガロをどう使い分けているのかも気になります。黒混じりのFogと金色のFogがあったり??
はい。全て憶測です。しかもなんの回答にもなっていないような気がしますが・・・・とにかく!楽しみです!

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

回答どうも(^^) かなり、楽しみですね!MAXは、間違いないとおもいますが。中々良い読みかもしれませんね(*´∀`)

この質問についての回答

GAんばROさん
[Lv.3]常連

GAんばROさんからの回答

日時:2014/06/02 18:41

台に牙狼剣付いてるぽいね\(^^)/

CR-V34さん

CR-V34さんからのコメント

ありがとうございます(^^)そう。なんか斜めに(;゜д゜) コンロ無くなったかわりに、牙狼剣を押すとか?w 

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)