CR牙狼FINAL

爆発ドラマーさん
[Lv.2]回答好き

[質問135959]爆発ドラマーさんからの質問

鋼牙疑似

締切済
日時:2014/05/30 13:27:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

×3からの最後赤ピロ
天空ランプ 魔天使
FFOG イデア
前半赤ピロ クラッシュあり 稲妻赤
ボタンなし
期待度どのくらいでしょうか?
ちなみに当たりました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2014/06/01 17:44

70%以上(⌒~⌒)

鋼牙擬似にしろ普通の擬似にしろ、これをはずしたらまずいかな。もし自分がはずしたら完全に心折られます(ToT)
擬似3赤ピロ→FFOG→前半赤ピロ&赤エフェはまだはずしてないですけどねm(__)m

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/05/31 08:34

若干、疑いながらも「これは、もらったでしょ!」と思えます◎
期待度70%かなと!

りゅうちん86さん
[Lv.4]検証員

りゅうちん86さんからの回答

日時:2014/05/30 21:02

60〜70くらいですかね
当たっても納得ですかね!
当たりおめでとさんです!

ちなみに、前日、私はFFOG→心滅→赤ピロ→赤エフェではずしました

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/05/30 20:23

70%ちょうどくらいかと思います。当たって欲しいレベルやし、ハズレたら心ボキッてなるレベルですね!

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/05/30 16:39

60強かな

クラッシュのみならチョット怖い
デカボタンあれば確信

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/05/30 13:50

結構期待しますね!80%位ですかね?先生方の見解はどうですかね。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)