CR牙狼FINAL

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

[質問135842]たんたか0128さんからの質問

最近ザルフラ

未解決
日時:2014/05/27 20:53:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ザルフラ赤と牙狼剣の複合ハズレなしですが激熱ですかな?皆様方はどうですか?

【お礼】

回答有り難うです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/05/27 22:57

確かに70ありそなぐらい当たるよね。

たんたか0128さん

たんたか0128さんからのコメント

ですよねぇ!気をつけて周りの台とか見ててもかなりの確率で当たってます。

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/05/28 00:41

確かに期待しますね。
ただ、展開は忘れましたけど、ハズレたこともあります(-_-;)

たんたか0128さん

たんたか0128さんからのコメント

確定ではないのでいつかはハズレがきますが当たりつづけたいものです。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))