CR牙狼FINAL

まこっちマンさん
[Lv.1]初心者

[質問135528]まこっちマンさんからの質問

W牙狼リーチについて

締切済
日時:2014/05/21 00:00:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった22

これって、左側が大河ならW牙狼リーチ確定じゃないんですか?とりあえず二人、牙狼に変身しましたが、ボタンpushの時、なりませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/05/21 12:01

左が大河なら発展率70%、信頼度27%になります。しかし、リーチ成立直前の白イルミがないと結構発展失敗します。赤イルミなら発展確定です。
また魔法陣保留大玉や保留燃えて激アツなら発展確定です。
エンブレム先読みからダブルガロゾーンによく行きますが、赤発光でさえ発展確定ではありませんのでご注意ください。

〇とっつぁん〇さん
[Lv.6]セミプロ

〇とっつぁん〇さんからの回答

日時:2014/05/21 07:13

左が大河の場合、発展率が75%だったか、高くなるだけですよ。

その代わり左が大河の方が発展した後の信頼度は落ちます。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2014/05/21 00:17

どっちでもハズレあります
発展確定はイルミ発生、緑以上保留、緑以上先読みですね

発展確定演出が無くても発展してくれるので毎回ドキドキしてます

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))