CR牙狼FINAL

ぶた公園さん
[Lv.1]初心者

[質問135449]ぶた公園さんからの質問

ザルバ保留 激アツ

締切済
日時:2014/05/19 00:07:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった66

ザルバ保留でセリフは赤の「激アツ」

当たるにしろ外れるにしろ、熱く発展すると思いきや、普通にリーチ→炎は小の青→ガロの顔?落ちてこないでガロに変身→ホラーに発展→タイトル背面は青→画面が揺れる等も無しで 普通に外れ。

「激アツ」と出て、疑似連も無し、色はきれいに全部青、熱い要素がほんの少しも無いなんて…
過去色々な台を打ってきましたが、激アツでここまでさむいのは初めてです。
というか、他の台だと激アツと出てさむいリーチだと逆に当たるイメージ…。

私は、激アツの中でも一番最低ラインのリーチを引いたんだと思いますが、こんなことは結構あることなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/05/20 11:02

ザルバ激アツは約38%です。
激アツ系は『どこが熱いの???』って感じの流れになることが結構あるのでその後の展開をしっかり見なきゃダメです。激アツ保留だろうが、保留変化だろうが、通常保留だろうが結局はFFOGやサンセイ柄、リーチ中の赤ピロが出ないと当たりにはなかなか結びつかないですね。とにかく信頼度50%越える演出が出ないとダメです。
でもザルバ白セリフや緑セリフで当たったりするんで不思議ですよね。やはり展開次第です。口から激アツじゃなくてチャンス、でも当たりますからねー。激アツだけでは全く安心できないのがガロファイナルです。

ぶた公園さん

ぶた公園さんからのコメント

ガロは激アツって出て、さむい流れって結構あるんですね…
他の台だとさむくても激アツって出たら、まぁ激アツ演出じゃなくても、多少熱い演出になるのに…
当たりハズレとか別として、演出だけは少しくらい熱くなって「もしかしたら…」と思わせて欲しいです。
ガロはほんと、どこが激アツなの!?って感じでした。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/05/19 17:25

自分の中でファイナルの激熱は1番信用してません(笑)

ガロSP発展程度としか見てません

鋼より激熱の期待値も下がってると思います

u04さん
[Lv.1]初心者

u04さんからの回答

日時:2014/05/19 01:54

ザルバ保留・・・・出ても気持ち的にはスルーしてます。超激アツと赤セリフ以外は全く信用できません。まだ牙狼剣の方が期待出来る気がします。牙狼はやはり発展内容が勝負かと・・・・

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/05/19 01:35

牙狼ファイナルは当たりとハズレの演出がハッキリしてるので、激アツだけじゃあまり期待はできません…。
FFOGもしくは赤ピロがきて、はじめて激アツになります!

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/05/19 00:51

結構、多いですね。
激アツと出てる割りには、期待度そない高くなかったと思います。
SP確定ぐらいで見ておけば、イラつくこともないと思います(-_-;)

自分もガロ剣保留から似たような展開が何度かありますし、VFXホラー青エフェCuなしと似たようなもんですよ(T_T)

トヲルさん
[Lv.9]博士

トヲルさんからの回答

日時:2014/05/19 00:40

結構あります。あきらめパターンですね。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)