CR牙狼FINAL

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

[質問135325]MOMOちんさんからの質問

タイムリミット

未解決
日時:2014/05/16 13:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった21

朝から打てるのは土日だけですが、平日も仕事帰りにほぼ毎日打ちます。
の閉店は東京なので22時45分。
ガロは当たれば出玉取れるので、22時15分くらいまで打ちますが、4月はST閉店強制終了が4回ありました。
もったいないとは思うけど、3連もすれば御の字で、続いた分はおまけくらいに考えてましたが、友達は
「どんだけ期待値下げてんだ、累計何十万もドブに捨ててんじゃん。21時半には帰るべき」
と言います。
要は、残り時間でST引ける可能性が低い&仮に引けたとして閉店強制終了
いいこと無し!らしい。

理屈はわかるけどガロ打ちたい!
皆さまは打ち終わりのルール決めてますか?
また、どうお考えですか?

【お礼】

皆さま回答ありがとうございました
 皆さまそれぞれのスタイルをご教示いただきたいへん参考になりました。
 4月は収支プラス尚且つ3月のマイナスも回収という結果でしたが、それでも損ある愚行と言われ皆さまに問い掛けしてみました。
きちんと時間調整してこれからもガロ楽しんで行きたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/05/16 14:02

こんにちは。
閉店1時間前には基本ストップですね。あとは収支の状況次第です。負けてたら1時間切ってもすぐ当たれば3万くらいは取り戻せますからね。ただいくらなんでも30分前までですね。そこからは回しても残り10分でST入ったとしてもほとんど取り返せないですから。勝ってたら一時間前でさっとやめます。強制終了ほどむなしいことはないですから。

MOMOちんさん

MOMOちんさんからのコメント

やはり1時間前がリミットですかね。 
 仕事はけっこう遅いので、インが20時〜21時半のため資金は2万くらいまで。なので、3連もすれば楽しかったなと思ってました。
 ちなみに4回の内容は14連、8連、6連、6連でした。そういう時はまだまだ続きそうな勢いのあることが多いです。 
 もったいないけど、得はしてるよと友達に話したら、 
「そうか、30連取り切れなくて大損したな」と。 
やっぱ強制終了つらいですね。少し考えた方がいいかな?
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • オリエンタルパサージュインペリアル本館 東京都台東区上野 4パチ (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))