CR牙狼FINAL

★綺来★さん
[Lv.2]回答好き

[質問135257]★綺来★さんからの質問

魔天使は??

未解決
日時:2014/05/15 00:16:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

擬似連中に出る魔天使は確定ではないですよね?
今日、牙狼剣→擬似3の時に魔天使→魔界背景でFon→超イデア稲妻青で、あぁー外れたぁって
思っていたら当たりました!
魔天使出てハズレはなかったので
Fonの時点でなんじゃこりゃ外れたーって
思ったのでビックリしてしまいまして(°д°)
運良く当たっただけでしょうか?
同じような経験された方いますか??

【お礼】

回答ありがとうございました┏○ペコ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/05/15 11:42

魔天使は45%くらいなんで熱いですけど、FOG来ても普通にハズレるので過度の期待は禁物ですね。今回はかなり運がよかったですね。というか当たり保留にしてはショボい流れでしたね。でも当たれば勝ちです。おめでとうございます!^_^

★綺来★さん

★綺来★さんからのコメント

返答ありがとうごさいますm(*_ _)m
やっぱり運良く当たったんですね!
ある意味貴重な体験?!出来たかもですね(笑)
何にせよ当たって良かったです!!

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/15 00:35

★綺来★さん

こんばんは

擬似連中に出る魔天使はふりもの予告(・ε・)

確定ではないです

英霊なら確定です(・o・)

★綺来★さん

★綺来★さんからのコメント

返答ありがとうごさいますm(*_ _)m

魔天使は確定じゃなかったんですね
今回は当たってラッキーでした!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)