CR牙狼FINAL

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

[質問135177]りゅうちん86さんからの質問

昨日の演出

未解決
日時:2014/05/13 09:34:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

1.ガロ剣保留→赤ガロ拳擬似3クラッシュ→次回予告ネロ→魔天使背景→FOG→青エフェ→CUなし

2.サンセイ柄棺→擬似2→サンセイ柄棺→擬似3→ヴォーカル予告→FOG→魔界竜→緑エフェ→クラッシュ→通常ボタン

3.ガロ剣保留→GARO→赤ガロ拳擬似3→
ヴォーカル予告→大号竜→緑エフェ→CUなし

期待度はいかがですか?
あと、どれがあたったと思います?

【お礼】

正解は、全部当たりました!

正解者いないんですけど

一番近いうぉさん、ベスアンにしました

皆さん回答ありがとうございますm(_ _)m

1番は100%外れると思ってました!

台移動しよと思ってたんで

そのときにズバッとだったんで

ある意味プレミアより嬉しかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/05/13 14:50

①30

②50

③40弱

意外と①③当たり

たまにのガロ剣が働いてくれた?(笑)

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/05/14 00:47

5 50 30

基本誰もが言うでしょ。

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

みみへいさんからの回答

日時:2014/05/13 13:15

りゅうちん86さん、こんにちは
がろデビューしたばかりですが、生意気ですけど回答させて下さい。

2番が当たり♪
あとは、ハズレ。

何故か 保留によく剣が刺さるんですけど、ハズレる事の方が多いんで あまり期待しないでいます。

初めて当たった時が、メルちゃんのサンセイ柄の本だったんで、2番じゃないですか

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/05/13 10:15

おはようございます!

1と3は微妙(*_*)

断然、2が当たりに期待しますね(^^)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/13 09:49

こんにちは

1:30% まさかの当たり

2:60% 緑エフェでもへっちゃら当たり

3:45% ハズレ

答え合わせ楽しみにしてます(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)