CR牙狼FINAL

大七星さん
[Lv.4]検証員

[質問135107]大七星さんからの質問

さて、ここらで。

未解決
日時:2014/05/11 19:16:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

ファイナルでの1番のプレミアってなんでしょうね?(^-^)出現率が明らかで無いのもいっぱいありますし↑だからこそ予想も含め、体感的にどのプレミアがNo.1だと思いますか?意見下さい(^-^)むしろここらで勝手にNo.1プレミア決めましょう↑自分的には通常時のステチェンの真魔界?超魔界?です↑いくら打ち込もうが見れる気はしません(;´д`)

【お礼】

皆さんありがとうございました☆吟味した結果一番見れなさそうな墨絵の心滅に決めました(^-^)なので、もしこれから見ちゃったならその日は是非ドヤ顔で打ち倒しましょう↑そのドヤ許されます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2014/05/11 22:12

こんばんは

アニメ中の赤ピロ…周りでも見たことないですし。魔導の赤ピロはあるけど(笑)

ちなみに、真魔界は一度。レインボ-FOGつきで当たりました(⌒~⌒)

大七星さん

大七星さんからのコメント

真魔界経験済みとか凄いっすね↑プラスにレインボーで豪華過ぎ↑笑 セットなのかな?そして出ましたアニメの赤ピロ(^^)b確かに見ない、周りでも見ない↓.....見てみたい.....

なかやわまはなさん
[Lv.1]初心者

なかやわまはなさんからの回答

日時:2014/05/11 20:59

真魔界は、普通に寒い展開でハズレましたよ(-.-)
自分的にはカラクリ群ですね(^-^)/
打ち狂った初代ガロでも1度しかみたことないので。

大七星さん

大七星さんからのコメント

えっ?真魔界ハズレありなの?笑 自分は見たこと無いからなんとも言えないですが...... そしてカラクリ群の名前出ましたね↑そしてカラクリ群は見たことあるんですよ僕は(^-^)ただただキモかったです↑笑

メドウレイクさん
[Lv.8]研究員

メドウレイクさんからの回答

日時:2014/05/11 20:45

リーチ直後の連続クラッシュ!

まだ見たことありませんが(笑)
見たい気持ちを込めて。

大七星さん

大七星さんからのコメント

同じく無いですね↑周りでも未確認です(*_*)お互い見れると良いですね☆

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))