CR牙狼FINAL

大七星さん
[Lv.4]検証員

[質問135107]大七星さんからの質問

さて、ここらで。

未解決
日時:2014/05/11 19:16:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

ファイナルでの1番のプレミアってなんでしょうね?(^-^)出現率が明らかで無いのもいっぱいありますし↑だからこそ予想も含め、体感的にどのプレミアがNo.1だと思いますか?意見下さい(^-^)むしろここらで勝手にNo.1プレミア決めましょう↑自分的には通常時のステチェンの真魔界?超魔界?です↑いくら打ち込もうが見れる気はしません(;´д`)

【お礼】

皆さんありがとうございました☆吟味した結果一番見れなさそうな墨絵の心滅に決めました(^-^)なので、もしこれから見ちゃったならその日は是非ドヤ顔で打ち倒しましょう↑そのドヤ許されます☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/05/13 02:12

色んなプレミア書いてありますが殆どみましたね。サンセイR&Dは流石に見ないですが自身今までだった一度だけ見たのが、墨絵牙狼の心滅獣心牙狼ですかね。あれは二度と見ない自信あります。(^。^;)疑似三の飛んで来る奴じゃないですよ。(笑)

大七星さん

大七星さんからのコメント

自分も結構プレミア見てると思うんですけどね↑墨絵の心滅はすごいですね☆自分はもう2度と見ること無いと思われるのは、ヘソ通常保留からの幸福ビタ当たりですね(;´д`)

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.5]マニア

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/05/14 13:47

レア度なら「リーチ後連続クラッシュ」と「獣身心滅牙狼」にそれぞれ一票!
回りでも未だ見れてないこの二つは一度は拝んでみたいです。
いろいろ見た中の、金系ではST継続をほぼあきらめかけた残り5回転の時、背景格子柄が金は嬉しかったですね〜(自分は黄色に見えましたけど笑)。

大七星さん

大七星さんからのコメント

墨絵の心滅強いねですね☆連続クラッシュも見たことないけど(;´д`)ありがとう(^-^)

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/05/14 00:18

真魔界背景で変身時のボタンがスイッチオン!からレインボーフォグ!
一回だけありました(^^)

↓墨絵心滅ガロはかなりレアと思います。自分は通常の墨絵すら自体ほとんど見れないので
(。>д<)

大七星さん

大七星さんからのコメント

スイッチオン良いですね↑僕も何回か見てますけど嬉しいね☆ありがとう(^-^)

ぁじわぃさん
[Lv.5]マニア

ぁじわぃさんからの回答

日時:2014/05/13 01:37

導入当初の初打ち初当たりが今考えてみれば保留斬馬剣からの超イデア連続クラッシュだったのを最近思い出した自分です

相性が悪かったので最近になって打ち込み始めた自分ですが、逆エンは3回うち1回は青魔方陣変化、魔導文字超絶好機、タイトル牙狼VICTRYなんかは見ました

2D赤ピロに一票ですが、保留牙狼剣大量なんかは他台でも見たことないですね

どれもプレミアは嬉しいのですが確確にしてほしいのは自分だけでしょうか?

大七星さん

大七星さんからのコメント

アニメ赤ピロ派がわりといますね☆よほど見れないくらいなんですかね(*_*)ありがとう☆

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/05/12 17:44

ドゥーンと大砲音で質問してますので検索してみて下さいですよ

大七星さん

大七星さんからのコメント

見てみました↑そんなのもあるんですね☆お見事です(^-^)

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2014/05/12 07:41

魔導リーチ 3ラインからの赤ピロわ 大興奮しましたですよ

カカシアニメリーチから熱い演出なしからのハズレからの復活 これわ金魔法陣から

締めくくりわ 大砲音ドゥーンからの逆エンブレム このサイトでわ ぱーくんだけかもですよ

大七星さん

大七星さんからのコメント

魔導で赤ピロ見たことないっすね↑興奮MAXの鼻息フンフンですわ↑金保留は自分はアニメ直当たりでした☆大砲音ドゥーンてなんすかそれ?初耳でした↑

ユリア永遠にさん
[Lv.5]マニア

ユリア永遠にさんからの回答

日時:2014/05/12 07:03

大七星さん
おはよう
ございます

個人的な意見ですが
逆エンブレム保留は
見てみたいです

当たれば確確なので

大七星さん

大七星さんからのコメント

逆エンブですか↑確かに嬉しいですね(^-^)確確だからなおさら☆ただプレミア度で言ったら周りでも見掛けるんでまだまだ上がありますよ☆

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2014/05/11 23:50

80才ぐらいのおバーちゃんが42連してましたけど~これってプレミアですかね?w(^○^)

あと一日に11回単発経験有りますけど~これは駄目ですねwさー1000~((o( ̄ー ̄)o))

大七星さん

大七星さんからのコメント

確かにプレミア級のヒキですねそれは☆なんだかんだおばあちゃんおじいちゃんはヒキが強い↑やっぱ若造の僕らとは持ってるモノが違いますね☆年を重ねた人間の強さなのかな?

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/11 23:34

こんばんは(・o・)

テンパイ後の「 Sansei R&D 」ロゴとか?

あれ出現率ヤバそうですよね(・ε・)

大七星さん

大七星さんからのコメント

うわっ!?なんか手強いのきたぞ↑笑 むしろそのプレミアの存在自体忘れてたレベルのやつきた☆個人的にはすんごい有力候補です☆

エネル様さん
[Lv.1]初心者

エネル様さんからの回答

日時:2014/05/11 22:34

金系は何回も見たことあるのでやはりアニメの赤ピロじゃないですかね?Σ(゜Д゜)

大七星さん

大七星さんからのコメント

アニメ赤ピロ2票来ましたね↑やっぱ見たことある人いるの?レベルなんですかね?回答どうもです☆

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))