CR牙狼FINAL

みみへいさん
[Lv.2]回答好き

[質問135085]みみへいさんからの質問

ホラーを撃破せよ!

未解決
日時:2014/05/11 12:53:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった26

パチンコ初心者です。
なんかビギナーズラック続きで、調子こいてガロデビューして2週間程ですが、このタイトルのやつ、
こいつ、めちゃくちゃ強くないですか?
昨日、保留に剣が刺さって、アタックで☆4個半で、戦いの最中も赤いガロ顔の画面ビュンビュン出て、

今回はいける!!

なんて思ってましたが、やっぱり倒せませんでした。

イェ〜イ♪

って、あの最後のポーズがめちゃくちゃムカつきますΨ(`∀´#)

あいつを倒したことのある方、どういうパターンでなら撃破しましたか?

【お礼】

回答をたくさんの方から頂き、皆様ありがとうございました。m(__)m
昨日、今日と 最強のネロさんはぶった斬りましたが、コイツだけは…、
コイツだけは…(ノд<。)゜。
色々と教えて頂きありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/11 17:50

みみへいさん\(・∀・)/

こんにちは(・o・)

いつもログ楽しく読ませて頂いてます

さて本題ですが、そいつはメチャ強っす

メチャ強のそいつを上回る メチャメチャ強のカルマちゃんと、さらにカルマちゃんを上回るメチャメチャメチャ強のネロちゃんも後ろにまだまだ控えてます(・ε・`)

昨日の保留に剣が刺さって…ここまではGood

実は…剣や赤保留からのSVFXやVFXが相性悪いんですわ

普通に擬似3から変身してくれた方が当たりやすいと感じます

んで、擬似3からの変身時FFOG(Final Face of GARO)も欲しい演出です

戦いの最中の赤いガロ顔の画面ビュンビュンもGoodですね、その他リーチ中のチャンスアップ(タイトルの色など)もあれば尚良しですね

イェ~イ♪あの最後のポーズがめちゃくちゃムカつきますね( ̄ー ̄)

次はホラーの奥歯ガタガタいわしてやりましょ

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

わたくしの無駄話のログを、名誉教授が読んで下さっているなんて、ありがとうございます。m(__)m


あの赤ビュンビュンは、一般的には 赤ピロと呼ばれているんですね。

私、個人的に 赤カーテンと呼んでいました。あれが出ると演出が見れない!


  ちょっと、今何やってんの! 見せてよ!どう戦ってんのよ〜 !?


って感じで、隙間から食い入るように見ております
しかし、あいつ強いですな〜。( ̄〜 ̄;)

今度、ログに書きますね。実は、私の中でもっと最強のホラーがいるんですよ。

この質問についての回答

MOMOちんさん
[Lv.4]検証員

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/05/13 12:29

昨日のパターンは

通常保留
中央が4の「ガハガハガハガハ」って連打するやつが擬似3まで行って赤カーテンビュンビュン
フォンかな?って思ったけどアニメリーチ 阿門アカザ 灰色玉で発展
ホラー 赤エフェだけで当たり

ホラーはネロやカルマに比べたら意外ににもけっこう倒せますよ
次はあの「バンザイ」をへし折ってくださいね〜

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

お嬢さん、このバァバの仇をとってくださいまして、ありがとうございます
m(__)m

いやはや、昨日もやられちまいました(´Д`)

やはり、赤ピロ 大事ですね〜。

あやかりたいです。
ありがとうございました♪

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/12 14:37

いえいえ、名ばかり名誉教授ですわ(・ε・;)

赤カーテンでも

何いぃぃぃ~(゜ロ゜)

実はみみへいちゃんの中でもっと最強のホラーがいるんですか?(゜ロ゜)

そりゃログが楽しみだっ(・∀・)

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

Remix777さん、ありがとうございます。
こちらのサイトで、皆様から知識いただけるおかげで、安心して打てます♪

つい先ほどの出来事ですが、ちょっとだけのぞいて、FINALを貯玉3ポチだけ打って、その後日課の貞子ちゃんに ご挨拶にいったら、ご機嫌悪くて、また戻ったんですよ。

さっき座ってた台、とられてたんで隣の台に座ったんですが、
先に展開をいいますと、

ゼロさんですかね〜、なんか背景が青で  
キック キック パーンチ で、数字が変わって、カッチョいい疑似連になりました。変身したゼロさんが ポーズを決めてた辺りから、赤カーテン引きっぱなしですわ

それから、赤文字で

   牙狼降臨

おぉ、鋼牙の周りをあんまり可愛くない天使ちゃんが踊ってるよ〜 

ガチョーン! WOWOWOOO〜
FFOGってやつですな〜

ふぁいなるふぇいすおぶがろ 

普段のやつは、

びっぐふぇいすおぶがろ

違いのわかる女になりましたよ( ̄〜 ̄)/

天井にもライト光ってるの 今日きづきました。

イデアと戦って、もちろん勝ちましたが、
余裕が出てきまして、何かしら撮ろうと 携帯のカメラ構えていたのですが、

もう、ほとんど画面が赤一色! カーテン引きっぱなしの、あっという間の展開でして
オマケに単発でした(´Д`)

まぁ、貯玉2ポチでイイモン見せてもらったんで、贅沢言えませんけど、
ガロは画面が見えないほうが、暑いんですね〜

エネル様さん
[Lv.2]回答好き

エネル様さんからの回答

日時:2014/05/11 22:45

ライター予告→激あつ→疑似3→上ランプ光ってフェイス役物落ち→タイトル青→前半、後半イルミ→当たりですww
基本ホラーの連打はしないんですかあの復活する時はムカつきますねww

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

おおぉ! ここに居られましたか アイツをたおした 御仁が!! 
やっぱり、殺られる時は殺られるんですね〜

なんか、あのポーズはムカつくんですよね。
殺っつけちゃってくれて
ありがとうございます
(・∀・)ノ

レッドグロバードさん
[Lv.2]回答好き

レッドグロバードさんからの回答

日時:2014/05/11 20:34

たんたかさん、自分もこの前横で4.5でホラーいったのみたんで間違いないっす。
結果はVFX並にショボイ流れでハズレてました

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

あいつ、 マカイセンキ鋼 の方じゃ 簡単に殺られてませんか!?

ファイナルであがきで強くなったんですかね。

たんたか0128さん
[Lv.2]回答好き

たんたか0128さんからの回答

日時:2014/05/11 19:24

svfxで☆4つ半で四千体いきますか?

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m

なんか、こいつとは縁があるのか よく 出てくるんですよ(・ω・)

最後の 

ヤッタゼ、 俺!

みたいなあのポーズ!!

ムカつく〜Σ( ̄皿 ̄;;

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2014/05/11 18:21

こんにちは(^-^*)/

ホラーに限らずですが、FFOGから赤エフェいけば結構当たりますよ。赤ピロなどのCUも大事ですけどね(⌒~⌒)

今回のはSVFXの星4、5(^^)

当たるならイデアか心滅かなと。ホラー以下なら赤ピロあってもしょうがないと思います(⌒~⌒)

みみへいさん

みみへいさんからのコメント

山茶花CFさん、ありがとうございますm(__)m

星四個半で、心滅 と あと、なんか ヤカン型ロボット みたいなやつは倒せたんですけど、こいつは無理ですね。精進します。

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (XX(1/399.6)) 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))