CR牙狼FINAL

ネギだけでさん
[Lv.2]回答好き

[質問134942]ネギだけでさんからの質問

ゴンザステージ

未解決
日時:2014/05/08 20:17:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ゴンザステージ中の阿門法師は
期待度どれぐらいですか?

あとメイドカオル、尼カオルは
それぞれアニメ以上発展
牙狼SP系リーチ確定程度の認識ですかね?

みなさまゴンザステージは
プレミア以外で何が出たら期待しますか?(;_;)

質問ばかりですみませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/05/09 03:15

どもっ(・o・)

阿門ちゃんは数%ほどではないでしょうか(・ε・)

メイドは約3.0%
尼僧は約40.0%

尼僧なら牙狼SP認識で良いかと思います(・∀・)

ゴンちゃんステならサンセイ柄絡みぐらいではないでしょうか

画面揺れ予告もコイン予告もイマイチかなと(゜ロ゜)

最低激辛料理は欲しいですよね(・o・)

ネギだけでさん

ネギだけでさんからのコメント

どうも!(^∇^)
阿門ってそんなに期待できないんですか(゜ロ゜)
初見で当たったので
期待しまくってました(*_*)

そして尼カオルももまた驚きです(  ;∀;)
なかなか出ないのに2/2でハズレてます…
次は当たりますように( ´△`)

コイン予告も本当に当たる気しないですm(__)m
回答ありがとうございました(^_^)

この質問についての回答

山茶花CFさん
[Lv.4]検証員

山茶花CFさんからの回答

日時:2014/05/10 21:32

こんばんは

期待するのは、保留変化付きでゴンザ抜けの魔戒擬似、W牙狼とかかな(⌒~⌒)
ソウルメタルも同じく。

ネギだけでさん

ネギだけでさんからのコメント

こんにちは~(^o^)
ゴンザ抜けからの魔戒疑似にいって
大河からの疑似1止まりがトラウマです(;_;)

自然と期待する分
がっくりも大きいです(  TДT)

回答ありがとうございました(^◇^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))