CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問134776]レンタマ乱太さんからの質問

STと時短のバトル

未解決
日時:2014/05/05 16:51:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ホラーレベルってあんまり関係なくないですか?
☆2〜5の単体の期待度って一応あるんですか?
最近はカットインとゲートの色がかなり重要な気がします。
小.中カット、青ゲートのコンボ来たら、強攻撃であっても☆2のエサルト、風の剣士、とかですら全く倒せてません。
金色チャンス、一撃なんかボタン押す気にすらならないです(-_-;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/05/06 11:11

カットインはかなり大事ですね
星の期待度はありますよ(゜-゜)

予告や攻撃の種類で信頼度は変わりますが

星5の勝利期待度は29%
4は36.4% 3は51%
2は74% 1は確定
ざっくりこんな感じです(゜-゜)

ホラーバトルの星5のレギュレイス、融合巨大ホラー、カゲミツ、メシア、カルマ、ヤシャウルは強攻撃でも39%しかありません(・_・)

ホラーバトルSPの星5のカゲミツ、ヤシャウル、ヤイバ、キバは牙狼斬馬剣を出せば50%ぐらいにはなりますが

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

☆2は74%もあるんですか!
自分はハズレの26%がかなり多いです(T_T)

確かにボタン連打の斬馬剣はかなり期待できますね。普通の先読みでも、ぶった切ってくれることが多いです(^^)

強攻撃でも☆5は大して期待出来ないんですね。
通りであんまり当たらんと思いました(。>д<)
ありがとうございました!

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.8]研究員

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/05/05 21:53

関係なくはないですけど…
気持ち分かりますよ(^^)
その前の予告や先読みが重要ですよね
5レベルとか倒せる気がしません。

先読みも赤きて熱ゲートテンパイからの
金色チャンス一撃は本当に萎えます(*_*)

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

普通のテンパイ程度じゃ☆5は確かに倒せないですね。
☆2ならたまには倒せても良いのに、それすら倒せないです(T_T)

激アツ先読みからの金色一撃、マジで終わってますよね(-_-;)
終了を告げられたみたいな。
この前、ガロ大カット、熱ゲートのコンボでようやく久しぶりに当たりました(^^)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))