CR牙狼FINAL

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

[質問134578]★あみ★さんからの質問

カオルの椅子

未解決
日時:2014/05/01 16:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

こんにちわ(^^)教えてください!今日打っていたら、アニメリーチでカオルが椅子から落ちるかな?落ちないかな?みたいな演出がありますよね(^^)それで、ガロ椅子よりちょっとしょぼい椅子に座っていたのですが、熱いですか?ちなみに発展してイデア→赤ピロ、赤稲妻ではずれたんですけどね(>_<)初めて見ました!いつも木の椅子か、パイプ椅子?しか見たことなかったのでf(^ー^;残念……(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/05/01 19:30

アニメの赤系(赤ソファー、赤魔法陣、赤オーラカカシ、クルーン赤玉)は30%くらいらしいですよ。まぁその後のFOGが35%なんでそんなにチャンスアップでもないですね。ガロSP確定ってくらいですね。丸いすとかよりはちょっと期待しますけど。

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

解答ありがとうございました(^^)初めてみたので、熱いかと思っていました( ̄▽ ̄;)また何かありましたら、お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/05/01 18:01

スペシャル確定程度。

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

解答ありがとうございました(^^)また何かありましたら、お願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))