CR牙狼FINAL

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

[質問134396]さくら貞子さんからの質問

メル予言予告で

未解決
日時:2014/04/28 00:28:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

赤絵本で
「激熱の邪気が・・・」
っていう文字が書いてあって
その後、サンセイ柄の絵本予告になりましたが
ハズレました・・・

初めて見た演出だったので熱いのかと思ったけど
違うんですね?

そんな見たことないような演出が出る台って
明日以降、好調台になるとかありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MOMOちんさん
[Lv.4]検証員

MOMOちんさんからの回答

日時:2014/05/07 22:55

さくら貞子さん こんにちは~
1年ガロ打っててもまだまだ初見ありますよね。
初見演出ではないですが、プレミア当たりをして、それが2連や3連とかのショボ連であまりパッとしなかった台が翌日に爆発するのをいっぱい見てるので、ありだと思います(完全にオカルトですけど)。
昨日、打った台は2回プレミアで当たったけど2連と4連でした。今日確認したら10連と14連を含む28回当たりしてたのでますます自分の中で確信を深めてます(笑)。
ただ、自分は休日の翌日は仕事で打てないのが残念!

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

MOMOちんさん♪

こんばんは~\(^o^)/
ご回答ありがとうございます!!(*´∀`)

そうですよね~

あの台、次の日もその次の日も、爆連でした~( ノД`)…

オカルトかも知れないけど
確信持てました~\(^o^)/
ありがとうございます!!
タイミング良くそんな台に座れればいいのに、最近は全く単発それも時短っていう、つまんない、当たり方しか出来なくて、ルパン三世やってみたりしてます…(;´_ゝ`)

ガロが好きだから、やりたいけど
どうしても勝てない日々…

そのうち新しいガロが出てしまうでしょうね~(ノ_・。)


まだまだ、見たことない演出たんまりなのに~


ももちんさん、仕事で狙ってる台、仕事で打てないんですね…(;´_ゝ`)

残念~(ノ_・。)

お互いに頑張りましょう!!\(^o^)/

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/04/29 16:19

普通に熱いです。サンセイになってる時点で熱かったって想像つきませんかね。

kotoさん
[Lv.10]名誉教授

kotoさんからの回答

日時:2014/04/28 23:26

サンセイ柄は60%は越えるので期待できるんですけど、なぜか他の強予告が出ないと当たりませんね。サンセイ柄+FONなんて来たらまずハズレですね。

珍しい演出が出るからと言って好調台になったりはしませんね。たまたまですから。それよりは強予告の頻度が高い、とかの方が期待できる気はしますね。オカルトの範疇ですけど。

演出所詮演出です。初当たりデータや出玉推移を参考にして打つべきだと思いますよ。自分はそうしてます^_^
オカルトで打ってても運が良ければ勝てますが、パチンコは技術とデータ分析があって始めて勝てる可能性が生まれるものだと思います。それプラス、運も必要なんですけどねf^_^;)

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

kotoさん♪

いつもご回答ありがとうございます(^o^)

あのね、kotoさん、その台、
次の日(昨日)34回当たり、
今日はお昼の時点で25回当たりで
爆連してました…(T-T)

たまたま~?かな?(ToT)

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2014/04/28 12:41

サンセイ柄は牙狼SP確定なので、熱いといえば熱いのでしょうが、結局のところ赤ピロorFFOG、もしくは両方絡まないと期待できないのが現実です(泣)

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

きたろちんさん♪

いつもご回答ありがとうございます(*^-^*)

サンセイ柄だけじゃダメですね~(ToT)
SP確定だけって悲しげ…(T-T)

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/04/28 04:27

試行回数が少ないだけでたまたま初見なだけでスペシャル確定程度です。
明日以降も関係ないです!

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

慶次ださん♪

いつもご回答ありがとうございます(^o^)
私はまだ初見な演出があるってことですね~(*´ー`*)

明日もその台打ってみようかと思うくらい
初見ばかりでした~\(^o^)/

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))