CR牙狼FINAL

やんだよさん
[Lv.2]回答好き

[質問134288]やんだよさんからの質問

魔界竜

締切済
日時:2014/04/25 15:51:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

疑似連×3⇒魔界竜⇒緑⇒クラッシュ⇒でかボタン⇒外れ
魔界竜今のところ3/3当たってるから貰ったと思って見てたら外れたのでショックでした(涙)体感的には65%だと思うんですがどう思いますか。
後オカルトだけど0~160回転の間が一番当たりやすくないですか。実践上朝イチから打ってて35~70回転に激熱めっちゃ出てる事が多いです。皆さんのホールはどうですか?           

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/04/29 16:23

全くないです

マユリンさん
[Lv.9]博士

マユリンさんからの回答

日時:2014/04/26 03:16

こんばんゎ♪夜分にm(__)mやんだよサン♪
①ついて
その展開なら65%で同感です
当たってほしかったですね
(o・・o)/
私も魔界竜チャンとゎ
かなり相性いいですが
つい最近
白→白→赤イルミ先読み×赤大玉
疑似3魔界竜チャン
赤エフェ☆crush☆デカボタン
ハズレてから後遺症です( ̄ー ̄)
②ついて
朝1の100回転前後
オカルト的ですが
当たる場合多いかと
思います!

ガンバって下さいネ☆
(o^-^o)

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/04/26 01:08

ホールの状況について、確かにガロを上手く扱ってるホールは、朝一の5k以内で当たる台を何台か用意してるように思います。

ただ、自分は引けてないですけど(。>д<)

レンタマ乱太さん
[Lv.6]セミプロ

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/04/25 22:20

昔なら75%期待できました。が、今は65%位ですね。確かに当たって欲しい演出ではあります。

最近、雨宮SPは、サンセイ柄かリーチ時に赤ピロないと正直期待出来なくなりました(T_T)
最近、邪眼竜を倒した記憶ないです。

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/04/25 20:46

60%程度でOKと思いますよ

だからハズレてもショック受けなくても・・・
緑の時点でハズレ抽選引いたかもです

似た流れで赤ハズシ(笑)

思っている以上に魔界竜当たりません(笑)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)