CR牙狼FINAL

マー123さん
[Lv.1]初心者

[質問134237]マー123さんからの質問

通常時に

締切済
日時:2014/04/24 13:25:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

再始動することって有るんですか?
保留MAXで緑魔方陣が合ったので見間違いじゃないと思うのですが、停止後に保留が減らず始動し、何?と思いながら普通に停止!
その後なんにもおきませんでしたが、これってバグですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/04/24 22:33

それは失礼しました(・o・)

なぞですね(・ε・)

見たことも聞いたこともありません

余談ですが、今日斬馬剣はずしました(ノ-_-)ノ~┻━┻

マー123さん

マー123さんからのコメント

やはりそうですよね!
プレミア演出はほぼ見てますがこの演出は謎です。( ・◇・)?
私も斬馬はかなり外してますので今はスルーしか期待しない様にしてます。(´д`|||)

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/04/24 18:49

こんばんは(・o・)

かなり牙狼は打ち込まれていることでしょうし、ご承知のことと思いますが、 図柄停止後に発展する魔導リーチではないですよね(・∀・)

こんな単純なことではないですよね?(・ε・)

マー123さん

マー123さんからのコメント

こんばんは!
魔導リーチではないです!
通常回転の通常再始動です。
今迄に見たことがなかったので!

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (XX(1/399.6)) 4パチ (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ (XX(1/399.6)) 1パチ (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))