CR牙狼FINAL

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

[質問134075]さくら貞子さんからの質問

今のガロファイナルの状況を教えてください

締切済
日時:2014/04/20 23:01:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった15

ファイナルファンのみなさんにお伺いします!
マイホでは単発ばかりで連荘しない為、
ガロファイナルからお客さんが離れてしまっています。
32台もあるのに、土日もガラガラ・・・
みなさんのホールはいかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/04/20 23:26

そうですね。
今はもう、ファイナルや北斗も
ガラガラですよ(*_*)
みんな新台にしか集まらなくなってます
だけど、ルパンだけは増台もして
結構、稼働率が良いです(^^)

今日はファイナルに座る気になれず
鬼武者を打っていたら
おじさんがファイナルを打ち始めて
すぐ当てて19連してました(*_*)
5回くらい保留連してました笑
けど、この1台だけでしたね〜出てたのは

さくら貞子さん

さくら貞子さんからのコメント

黒騎士さん♪
ご回答ありがとうございます!
マイホも北斗覇者はガラガラです(^_^;)
ルパンはやっぱり稼働率高いです。
たまに出る10連以上を狙いたいけど
32台あって2.3台じゃ座れないです~(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)