CR牙狼FINAL

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

[質問133842]レンタマ乱太さんからの質問

どちらを期待します?

未解決
日時:2014/04/15 20:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

①通常保留、クラッシュ、図柄赤、ボタン連打で真ん中7の演出、疑似3、FFOG、ネロ、前後半白イルミ、赤エフェ、クラッシュ

②青小玉、図柄黒アニメホラー、憑依、(希に見る)疑似3、7テン、白イルミ2発、フォンからの遅れFOG、イデア、赤エフェ、後半白イルミ

両方とも最後のボタン出ませんでした。
どっちも50%位が妥当ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.5]マニア

慶次だ!さんからの回答

日時:2014/04/15 22:25

断然2に期待!七割あるかと。

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

①ネロ2回目のぶった切りで、ネロで初のマカチャンゲットでした(^^)
②は①で8連の後、80回転前後の演出で、期待しましたがハズレました(-_-;)
もう出す気ないなぁと思って、20回して止めました。

ありがとうございました!

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

がきちさんからの回答

日時:2014/04/17 08:06

意外にネロかも(笑)

ネロは結構相性よく当たる笑

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

①当たりで、②ハズレです。
ネロはCuが多く絡むと当たってくれます(^^)
逆にハズレるときはほぼCu皆無です。
ネロの相性良いのは羨ましいです!
自分は300回位戦って5〜6勝です(-_-;)
ありがとうございました!

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/04/16 01:52

こんばんは~(  ̄▽ ̄)

私は、遅れFOGを外したことあるし、青保留の小玉から、最後のコンロがないから、回収日ならに当たらないと思います。

通常保留からクラッシュの7での擬似は確か、当たった記憶が…

レンタマ乱太さん

レンタマ乱太さんからのコメント

①は当たって8連しました(^^)
②は、①の後80回前後で周りの台も結構当たってる還元タイム中だったので、当たりの流れが戻るかな、と思ったんですが、ハズレました。

ちなみに遅れFFOGはこれで3回ハズレました(/_;)
ありがとうございました!

さくら貞子さん
[Lv.2]回答好き

さくら貞子さんからの回答

日時:2014/04/16 01:42

こんばんは~(  ̄▽ ̄)

私は、遅れFOGを外したことあるし、青保留の小玉から、最後のコンロがないから、回収日ならに当たらないと思います。

通常保留からクラッシュの7での擬似は確か、当たった記憶が…

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))