CR牙狼FINAL

がきちさん
[Lv.6]セミプロ

[質問133609]がきちさんからの質問

ないよね?

未解決
日時:2014/04/10 23:11:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

保留4つの1つ目で当たりマカチャン

保留3に牙狼剣残り

等価で消費税の変わりに全台スルー最悪

マカチャン中 回転途切れる事もしばしば

牙狼剣が気になってたのでマカチャン中ブン回しして途中保留1つ消化してしまったけど調子良さげに4連チャン 5連目を迎えようとした時に保留途切れて

牙狼剣保留消化と同時にrainbowドーンの4テンのまま通常

不可抗力だよね笑?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました[m(_ _)m] 

暗黒さん返答載らず申し訳ない

またお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ー暗黒騎士さん
[Lv.7]プロ

ー暗黒騎士さんからの回答

日時:2014/04/11 12:27

こんにちは(^^)
そうですね。不可抗力ですね(*_*)笑
スルー辺りはストローク調整してもあまり意味がないですよね(*_*)

自分も、ガンダムで同じ経験があります…
当然、通常時短へご招待でした泣

本当に最近は、どの台も右打ち
最悪ですよ〜

この質問についての回答

レンタマ乱太さん
[Lv.5]マニア

レンタマ乱太さんからの回答

日時:2014/04/12 00:16

ないですね(。>д<)
ただ、どの台もスルー最悪なホール、確かにあります!
それも導入当時から。ガロの面白さを半減させてくれますわ!!

がきちさん

がきちさんからのコメント

乱さん言う通り

ST入ってんのにイライラするもんね(笑)

大七星さん
[Lv.4]検証員

大七星さんからの回答

日時:2014/04/12 00:07

やっぱ皆さんの店も4月入ってから右の釘がえらいこっちゃなんですね.....↓↓同じくです(((^_^;)完全なる不可抗力ですね↓↓ほぼ同じような感じで僕は最近覇者で2日連続エンドボーナス通常くらっちゃいました(-.-)

がきちさん

がきちさんからのコメント

それは悲惨だね

北斗で右最悪のは逆にないよ(笑)

スルー削るなんてほんと意味わからん 

カイジも怒ってたよ

Remix777さん
[Lv.10]名誉教授

Remix777さんからの回答

日時:2014/04/11 21:46

がきち兄貴(・∀・)

不可抗力でつ

一昨日、初当たりマカチャン

ボナ中に電チューに入ったのはたった1つ

電チュー保留1つを武器にST突入!

スルー最悪でソッコー途切れてスドーン

GAROBONUS文字シルバー

ぬあんとマカチャン

結果助かりましたが、頭真っ白になりました

がきちさん

がきちさんからのコメント

リミちゃんも経験者だね(笑)

シマのメインtimeの時だったからかなり萎えた

連チャン終わったらまた当たるぞ思ってたのに笑

うぉぉ~さん
[Lv.6]セミプロ

うぉぉ~さんからの回答

日時:2014/04/11 20:12

がきち兄貴
同情します

そこまでスルー酷いっすか

myや近辺は等価のままでスルーは増税前とさほど変わらないっす

完全な不可抗力です(笑)

最近V3にはまってます(笑)

がきちさん

がきちさんからのコメント

自分が掛け持つ4、5でいいのは1だけってぐらいガロの右は酷いね

このが1番ガロ出るんだけど1番右は最悪なん

なんでかね(笑)

V3は確かに面白いね。

ただ連しなさすぎ(笑)

最近打つ度にST終わって台にアホか言うてる

この機種の質問一覧を見る(1856)

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)